犬山ハーフマラソン断念!!

今日の天気は、

IMG 6580

文句のないサイコーの天気!!

 

気温もあたたかくてサイコー!!

 

 

 

 

 

でも、

ぼくは悲しい。。。

 

今日は、犬山ハーフマラソンにエントリーしていました。

 

しかし、年末に痛めた左足がまだ完しておらず。。。

 

それ以上に、

 

今、自分の状況をコントロールできていなくて、マラソンを走れる状態がつくれていないのが一番の原因。。。

 

 

今回の犬山ハーフマラソンは、ぼくがマラソンをしたいと思ったキッカケのマラソンでもあるので、すごくくやしい。。。

家にはむなしくマラソンの参加の案内が届いていて、ぼくの気持ちをさらに煽ってくる。

IMG 1938160BE18A 1

このマラソンに参加できなかったことで、ぼくはいろいろ考えることができた。自分の感情と向き合うこともできたので、エントリーしただけでも意味があった。

 

次は、必ず!!

 

 

本日犬山ハーフマラソンに参加された方達が、サイコーの1日となりますように!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です