第四弾《パタゴニアのベルト》→2016年「ぼくにしかわからない役立ったモノたち」

ぼくは、普段はラーメン屋で働いていますので、

 

基本、ジーンズに黒Tシャツというスタイルです。

 

ベルトは、いつもとりあえず止まっていれば何でもいいって思っていて、ちゃっちぃベルトでした。おそらく1000円くらいの黒のベルトです。

スポンサーリンク

Patagonia(パタゴニア)と出逢った

そんなとき、ぼくはパタゴニアというブランドを知ってしまった。

 

1年前くらいから、オーガニックの野菜に興味を持ち、パタゴニアのオーガニックコットンの取り組みや、自然環境への考え方にすごく共感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG CD8BA8BCD726 1
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です