ダイエット6日目

ダイエット

先日体重増加の道を歩んでいることに気がつき、ダイエットをはじめました。

 

 

ぼくは以前半年で、17キロやせました。

そのときの記事がこちら→

 

 

そのときの経験があるので、絶対にできると勝手に思っています(笑)

 

ダイエットのポイントは、ぼくは2つある。

①宣言する!

②体重を記録する!  

この2つが大きい。特に②の記録が大事。

なので、このブログで記録していきます。

 

本日の体重

FullSizeRender 31

58.9キロ(6日前より、−0.4キロ)

あんまり変わってないm(_ _)m

 

取り組んでいるダイエット法

「野菜から食べる」という食べる順番ダイエットに取りくんでいます。

まかないのチャーシュー丼を食べるときはこうなります。IMG 8248

 

まだ食べる量とか減らさずに、楽チンなやりかたから少しずつ進めていきます。

 

 

とりあえず、体重増加は止まったと信じたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です